びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2006年10月 | メイン | 2007年1月 »

Happy Holiday
2006-12-26

 昨日(あ、もう一昨日だ)は、びりぃ&のあの実家、ぜふぃさんの新しいお家に、ふぁみりー会という事でお呼ばれされたので、お出かけしてきました。
 普段、ズッシリとしたびりのあを見慣れているせいか、皆ちっちゃい。お腹が妙に膨れた子がいたので、子猫もゴハンを食べ過ぎるとポンポコリンになるのね、と思っていたら妊婦さんでした。もちろん立派な成猫。
 リビングで自由にしているのは女の子と、子猫達という事で小さく見える事もありますが・・。それでも別室にいた立派な顔の男の子達よりも「体重だけ」は、びりのあが勝っていたような。

 おいしい料理とお酒をいただきながら、そんな子猫達を含めてたくさんの猫達に囲まれ、途中で妊婦さんが出産したりと、素敵な時間を過ごしました。
 とはいえ、家に帰るとびりぃ&のあに「かわいいね」と言っている親ばかな私達です。

 で、一応聞いてみました。「弟か妹、どう?」
 返事がどうであれ、いずれにしても諸事情によりしばらくは無理そうですが。

061226a.jpg
 写真は、びりのあ(そういえば、ぜふぃさんの家では数枚しか写真を撮らなかった)。最近のびりのあ写真を何枚か用意していったのに、すっかりとお見せするのを忘れていました。
 その中の一枚。昨日、いらしていたnenekoさんのところの本「にゃん劇」の表紙に対抗して(?)撮ってみた「でこっぱち」写真。