びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010/05/29
2010-05-29

稲村ヶ崎なう。大学の頃のことをふと思い出した。
bn_sn_100529a.jpg

upload: 2016/04/29 - twitpic
Comment: このツイートの直前に「長谷で予定終了。出会いがあれば別れもある。それほど知っている人ではないけれど。」というツイートをしてた。
多分、鎌倉の長谷にある猫のグッズのお店「ねこや」の店長さんが、そろそろ辞めるという事でお買い物がてら、ちょっとだけ挨拶(と言っても店長さんは私を知らないだろうけど)
その後は藤沢で飲んで帰宅。
「大学の頃のこと」は、大学時代に初詣に鶴岡八幡宮。帰りになぜか冬の寒い日に、海沿いを歩き始め写真のような薄暗い雲の天気の中、稲村ヶ崎までたどり着いた思い出が。

どうでもいいけど、最近は「なう」は全く使わないですね。


2010/05/15
2010-05-15

まったりとジロデイタリア観戦中
bn_sn_100515a.jpg

upload:2016/04/24 - twitpic
Comment: ロードレースTV観戦中。のあは私のヒザの上を占拠してる事は多い。
のあの目がぼんやりと光ってしまうのは、当時使ってたiPhone3GSの背面が白だったので。
この後、機種変の時は常に一番暗い色の機種にしてます。


2010/05/01
2010-05-01

本日は諸事情により自宅で休息中。そういえば、昨日「シロノワール」と「ほうとう」の間に行った所。東照宮。
bn_sn_100501a.jpg

upload:2016/04/26 - twitpic
Comment: 前日は、GWでランチにウナギを食べるため浜名湖→はままつフラワーパーク→浜松辺りのコメダ珈琲→日本平→なぜか富士山を廻り河口湖方面でほうとう、と言う体力的にも胃袋的にもハードなドライブでした。
東照宮はもちろん日光ではなく、久能山。一度行きたかったところだったけど、再度また行きたい。