びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010/11/25
2010-11-25

という事で先程添付出来なかったウシ
bn_sn_101125a.jpg
upload: 16/05/07 - twitpic
Comment: いきなり「ウシ」では分からんですね。
このtweetの前に写真を送ろうとした時、電波が弱くて届かずで写真なしで送ってた。
何でウシかと言うと、ニュージーランドへ行ってきました。予想に反して、あまり羊は見れず。
しかし、広大な土地がほぼ牧場で、ところどころに家が建っている環境では、携帯の電波が弱くても仕方がないか。移動中は繋がったり切れたりの連続でした。

ちなみにニュージーランドでは、160km(100マイル)走るイベントに参加。
今まで延々と自転車のtweetがあったのは、ほぼこの日のためのトレーニング。
結構、アップダウンのあるコースだったけど、トレーニングで走ってた相模湖や奥多摩あたりの方が険しかったり。
自転車以外も、トレッキングやらバンジーやら、思いっきり楽しんだ6泊8日でした。
帰ってきてからの社会復帰が大変だった。。。
3ヶ月くらい、仕事中に「オレは何をしてるんだろう」と思ってた記憶が...


2010/11/14
2010-11-14

紅葉!
bn_sn_101114a.jpg

長池公園なう
bn_sn_101114b.jpg

upload: 16/05/07 - twitpic
Comment: 自転車のタイヤが磨り減っていたので交換。体になじませるために走りに。紅葉は牧馬峠のあたり。
牧馬峠を越えたとはいえ大した距離は乗っていないのにバテバテ。疲れがたまってた模様。
一度も休憩したことのない長池公園でダラダラして帰宅


2010/11/12
2010-11-12

ますのすし
bn_sn_101112a.jpg


upload: 16/05/07 - twitpic
Comment: 出張で富山の、黒部と高岡へ。移動の間の昼食に、前にも食べた事あったなぁと思いながら「ますのすし」を。
美味しいんだけどね。。ちょっとこれだけだと飽きる。押し寿しなのでシャリも見た目以上に多いし。
小さいサイズがあったような気がするから、次回は機会があればそれだけで良いかな。
飛行機が取れずに、すべて電車で移動でちょっと疲れた出張でした。今だったら、北陸新幹線で楽に行けそう。


2010/11/06
2010-11-06

多摩湖なう。そういえば工事終わってから初めてだ。向こう側に西武ドームがCGのように嘘臭くあったり。
bn_sn_101106a.jpg

upload: 16/05/07 - twitpic
Comment: 前回の松姫峠から3日後では遠出をするほど回復していないので、ぶらっと散歩がてら多摩湖までのんびりと。
アクティブレスト?
多摩湖の工事が終わって、綺麗になってて何か違和感。整備されて人も増えてるから良いのかな。


2010/11/03
2010-11-03

猿橋なぅ
bn_sn_101103a.jpg

深城湖なう。
bn_sn_101103b.jpg

松姫峠なう。
bn_sn_101103c.jpg

upload: 16/05/06 - twitpic
Comment: 紅葉狩りとヒルクライムを兼ねて、松姫峠へ。距離も離れているし、全く登りきる自信もなかったけれど、なんとか登れました。
私の直後に私より明らかに年上の方が到着。話を聞いたら、立川の人で朝から雛鶴峠を超えてから、ここに登ってきたとの事。
そして年齢は68歳。全く敵わないわ。
ちなみに今は、当時の私よりも体力的に落ちているので、やはり全然敵わないですね。