びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011/01/29
2011-01-29

真っ白@八方
bn_sn_110129a.jpg


upload: 16/05/11 - twitpic
Comment: 今現在、この時の記憶が全然ない(^ ^;)。
当時の写真を見ると、一緒に行ったメンバーや、大雪でクルマが雪に埋まってる様子など、なんとなく思い出すけれど、どんな経緯で行ったんだっけ?と言う感じ。
白馬あたりは時々行ってたけど、八方は行ったことがないと思ってたしなぁ。
八方で日帰りという事もないので、泊まったハズだけど...

ヤバイくらい記憶から抜け落ちてる。スノボで頭でも打ったかな。
>当時のTweetを見返したら、「大転倒2回、危ない転倒1回」と書いてたので、本当に頭打って記憶抜けてるかも


2011/01/23
2011-01-23

寝顔。めちゃめちゃ目が開いてるけど...
bn_sn_110123a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic


2011/01/22
2011-01-22

くずもちサンデー
bn_sn_110122a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic
Comment: 自転車仲間の当時の恒例で、初詣代わりに某大師さまへ行った時に教えてもらった「くずもちサンデー」。
美味い!


2011/01/14
2011-01-14

先日、新宿の某地下道で見つけた貼り紙。してはいけない理由って、それですか?
bn_sn_110114a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic


2011/01/09
2011-01-09

冬の晴れた日には、日向で。
bn_sn_110109a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic
Comment: ホントに猫って日向が好きだな、と思うのと、その姿が愛おしくて写真に良く撮ったりします。
多分、この後も似たような写真は多く出てくるんじゃないかと。
ちょっとコントラストが強すぎ。多分まだiPhone3GSを使ってた頃なので、この辺りの調整は最近のiPhoneより劣りますね。
(勝手に調整するのが良いかどうかは、個人的には悩みどころですが)