びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2011年3月 | メイン | 2011年10月 »

2011-04-30d
2011-04-30

『そして、ふじだななぅ』
bn_sn_110430d.jpg


upload: 16/07/26 - twitpic
Comment: 和田峠を表に降りて、小仏方面へ。いつものふじだな。気持ちが落ち着く


2011-04-30c
2011-04-30

『和田峠だん(圏外だったので)』
bn_sn_110430c.jpg


upload: 16/07/26/ - twitpic
Comment: 峠の上は携帯の電波がなくてTweetできなかったりするので、下山後に画像Up


2011-04-30b
2011-04-30

『鯉のぼり!』
bn_sn_110430b.jpg


upload: 16/07/21 - Instagram
Comment: 裏和田(和田峠の神奈川側)を登っていたら、谷を渡る鯉のぼりが。何か嬉しい。


2011−04−30a
2011-04-30

『相模湖なう。GWなのに人も少なければ、鯉のぼりもない。』
bn_sn_110430a.jpg


upload: 16/07/21 - Twitpic
Comment: GWに入り、本格的に自転車再開。相模湖公園に鯉のぼりがなかったのは、時間が早すぎたからかなぁ


2011-04-09~10
2011-04-09

『夜桜@世田谷』
ig_110409a.jpg

『昨日の子猫まつり~』
ig_110410a.jpg

upload: 16/06/17 - Instagram
Comment: 1枚目は4/9に、2枚目は4/10にInstagramでUPしたもの。
投稿日が違うけど、元々は同じ日です。お泊まりをした訳ではありません。
地震から約一ヶ月。ぜふぃばぁばが、母さんゴハンの会を開くとの事で行ってきました。
元気が出る美味しいご飯と、子猫たちに癒され。地震に負けずに前に進まないとね。

ちなみに子猫たちが入っているのは、ドーナツ型のゴハンの器です。

この時、仕事のお客様Sさんと対面。何回もウチの会社にも来られていた方ですが、すいません、初めて顔を拝見しました。
その前に仕事のメールのやり取りはしていたのですが。。。

この日、気付いたら終電を逃してしまい、途中でタクシーを拾おう、と思いながら三軒茶屋から世田谷通りを歩く。
気持ちの良い気候で、気付いたらそのまま家まで(12km弱)歩いて帰ってきちゃいました。


2011/04/03
2011-04-03

『帰宅なう。自転車用グローブがiPhone対応になったw』
ig_110403a.jpg


upload: 16/06/17 - twitpic
Comment: 地震後、ようやく(地震直後の自転車通勤を除くと)自転車復活。
大昔に購入した冬自転車用グローブの指部分に穴が空いて、スマホ操作ができるようになりました。


2011/04/02
2011-04-02

『動けん(写ってる足がアレですが)』
ig_110402a.jpg


upload: 16/06/16 - Instagram
Comment: まだまだ落ち着かないけど4月になって少しのんびりしたところ