びりぃ☆the☆CATと仲間たち

2011-04-09~10
2011-04-09

『夜桜@世田谷』
ig_110409a.jpg

『昨日の子猫まつり~』
ig_110410a.jpg

upload: 16/06/17 - Instagram
Comment: 1枚目は4/9に、2枚目は4/10にInstagramでUPしたもの。
投稿日が違うけど、元々は同じ日です。お泊まりをした訳ではありません。
地震から約一ヶ月。ぜふぃばぁばが、母さんゴハンの会を開くとの事で行ってきました。
元気が出る美味しいご飯と、子猫たちに癒され。地震に負けずに前に進まないとね。

ちなみに子猫たちが入っているのは、ドーナツ型のゴハンの器です。

この時、仕事のお客様Sさんと対面。何回もウチの会社にも来られていた方ですが、すいません、初めて顔を拝見しました。
その前に仕事のメールのやり取りはしていたのですが。。。

この日、気付いたら終電を逃してしまい、途中でタクシーを拾おう、と思いながら三軒茶屋から世田谷通りを歩く。
気持ちの良い気候で、気付いたらそのまま家まで(12km弱)歩いて帰ってきちゃいました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:   http://bn-cat.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメント投稿:


保存しますか?

(一部HTMLタグ、利用可)