びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2011年11月 | メイン | 2014年2月 »

のあ11歳
2013-02-03

ご無沙汰をしております。前回は・・・1年以上経ってますね。
サーバーの管理費用とか、ドメインの維持とかしている必要あるのか?とかいう気もしますが・・・

最近、びりぃ&のあの写真はSNS方面でチョコチョコとアップしてますので、見たい方はSNS方面で。ID等が知りたい方はご連絡を・・全ての人を承認するわけではないですが。。


さて、1月の30日は、のあの誕生日。相変わらずの真ん丸の目と丸っこい体で、人の後をついてきてヒザの上をねらってきます。11歳なんだけどね。人間で言うと60歳くらいか・・・


丸っこい体つきではありますが、実はゆっくりと体重が落ちてます。ずーっと6.2kg位を維持していた(ピークは6.4kg位だったけど)けれど、夏場に減るようになって今は5.8kg位。ちょっと心配したりしましたが、お医者さんに聞いても「問題ないですよ」との事でした。
これとは逆に5.8kg位を維持していた、びりぃが現在6.1kg位。この10年ほど病気などが無ければ、ずっとのあの方が重かったけれど、ついに再逆転。

誕生日には誕生日ゴハン。
bn130203a.jpg

食べる勢いも量も、相変わらずのあの方が上。びりぃの方が増えるって事は、コンスタントに食べ続けている、という事なのかな。


という訳で、一気喰いをして吐きそうな雰囲気。なんとか堪えた模様。せっかくの美味しいゴハンだったからね。ドライだったら確実に・・・・