びりぃ☆the☆CATと仲間たち

« 2014年2月 | メイン | 2014年8月 »

システム更新記念
2014-06-22

ちゃんと動いているみたいなので、システム更新記念

のあ3D!

※画像の上でマウスカーソルを動かすと3Dっぽく少しだけ角度が変わります
※古いブラウザとか一部のブラウザには対応していないようです。


とりあえず
2014-06-22

 長い間システムを放置してましたが、さすがにセキュリティの警告がサーバーの会社から届いたので、バージョンアップ。いろいろな制約とか広告とかが鬱陶しいですが、このあたりの面倒臭さを考えると普通のBlogでやった方が遥かに楽ですね。システムもバージョンアップでイロイロと変わっているので、これでちゃんと出来ているのかが良く分かりませんが、、、。
 しばらくは、システムの調整かも。

 鬱陶しい梅雨の季節になっちゃいました。最初は異常に暑かったけれど、その後はやや気温が低めで湿度が高い。私の体もなかなか環境に適応できていないですが、猫たちも食欲が落ちててやや心配中。
bn140621a.png