びりぃ☆the☆CATと仲間たち

びりぃ、行方不明
2016-05-15

寝る支度をしていたら、びりぃがいない。
良くいる居場所のキャリーの中も、押入れにもいない。ベッドの下も、小部屋の窓際も。

ふと、調子が悪すぎて体を休めるために、見つからないように隠れているんじゃないかと、嫌な事だけが頭をよぎる。

玄関の扉は当然閉まっているけど、良く見たら鍵は掛かっていない。自分では開けられないけど、誰かが開けて拉致された?知らない人に寄っていくとは思えないけど、不安は増すばかり。

のあに、びりぃはどこにいるか聞いて見る。しばらくは私と一緒にウロウロ。
和室の押入れあたりをウロつく事が多い。ここで「びりぃ!」と呼びかけてみると、微かに弱々しい声が聞こえる。どこだ?あり得ないけど、衣装ケース(引き出し型)を開けると、びりぃ発見。
時々勝手に開けて入る事はあるけど、今回は閉まってたので流石に探してなかった。

のあ、探してくれてありがとう

しかし、びりぃ、どうやって閉めたの??
bn160514a.jpg
病院に行く時にキャリーに入るのは嫌だけど、普段はキャリーでのんびり


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:   http://bn-cat.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

投稿者: mami yossi at 2016/05/20-00:29

ごぶさたしています。
仲良し2にゃんに癒されに時々こっそりのぞいています。
それにしても。
ミステリーですねっ一体どうやってその中にいたの?

投稿者: Brio. at 2016/05/28-13:38

>mamiさん ごぶさたしています。
何が起きたのかは、未だにミステリーのままです。
可能性としては、びりぃが入るために開けた引き出しの幅が、のあには入れず。で、入ろうとして暴れてたら閉めちゃった、とかかなぁ、と

しかし、30分近く私はパニックでした

コメント投稿:


保存しますか?

(一部HTMLタグ、利用可)