びりぃ☆the☆CATと仲間たち

9月19日
2016-09-19

9月19日。私の大切な、びりぃの誕生日。
15年前の今日、仕事の最中にブリーダーさんのBBSでの出産の実況で「産まれました」という文章を見てワクワクドキドキしていたのを思い出しました。
それから3ヶ月後に、我が家に来て素敵で大切な家族となりました。

生きていれば、と齢を数える事にはあまり意味はありませんが、素敵な命がこの日に産まれて出会えた事を感謝する日と思っています。
ずーっと、ずーっと、びりぃに「ありがとう」と声をかけ続けている日々です。

明後日で天に召されて3ヶ月。
この文章を打ちながら、涙をボロボロ流している私を空から見て、びりぃは呆れているかな。

今日は、びりぃの好きなヨーグルトと、チーズ、缶のゴハン、びりぃが亡くなった時に元会社の後輩から頂いた自然派ゴハンをお供えして、誕生日をお祝いしました。

びりぃの事を覚えていてくれる人が一人でも多くいてくれると嬉しいな、と思う。

bn160919a.jpg


写真は、4月26日のびりぃ。体重はもうかなり落ちていて4kgを割ってたけど、写真ではそれほど目立たないかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:   http://bn-cat.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメント投稿:


保存しますか?

(一部HTMLタグ、利用可)