びりぃ☆the☆CATと仲間たち

通院中
2016-12-08

8月から、のあの健康診断を定期的にという事で、3ヶ月後の11月に病院へ。

体重が少し落ちているので、点滴に薬を入れて実施。
特に病気という事ではないですが、先生が今後何かの病気をした時のために基礎データを取っておきたい、との事で、年内は2~3週間毎に病院に行って、様子を見て同様に点滴を打つことにしました。

...が、のあは同意をしていないようで、今まで以上に病院を嫌がる。
診察台に出したら、私が床に降ろそうとして手に持っていたキャリーの中に直接飛び込もうとしたり。
昔から病院は好きではないけど、診察台の上では大人しかったし、帰る時には逆にキャリーに戻るのも嫌がる感じでしたが、今はキャリーを出すとあっという間に入り込んでます。

見ている私もちょっとツラいけど、のあの健康を考えての事だから許してね。

2016/12/04の体重:4.38kg 僅かに減少かな
bn161208a.jpg

もう病院行きたくないという感じの、のあ。本当は眠いだけ。
でも、このポーズ、以前はびりぃしかしなかったポーズなんだけどな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:   http://bn-cat.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

投稿者: mami yossi at 2016/12/20-13:40

こんにちは。
のあさんポーズ可愛いですね~(*^_^*)
でもお顔が見えませんよ~

病院嫌い、そらそうですよね。。。
ウチもヴィヴィは行く時はキャリーにふんばって入らないのに
帰る時は速攻自分からダッシュですもん。
だんだん自分の事よりも猫の体調優先になりがちではありますが。
ご自分の事も大事になさってくださいね~。
ではでは、また見に来ますね。

投稿者: Brio. at 2016/12/24-22:10

こんにちは。毎々気付くの遅くてすいません。

病院好きではないですが、ちょっと前までは出かけるのは嫌だけど、病院でそこまで嫌がる事は少なかったんですけどね。
のあのポーズ、びりぃが良くしてたんですよね。でも、びりぃのは両手クロスだったからちょっと違うかな。写真に撮れなかったんですよね、残念。

ヴィヴィちゃんは、新しい子達と仲良くできてますか〜?

コメント投稿:


保存しますか?

(一部HTMLタグ、利用可)