びりぃ☆the☆CATと仲間たち

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

2011/03/12
2011-03-12

「少しは落ち着いてきた、かな。」
ig_110312a.jpg


「今日の暖房器具」
ig_110312b.jpg

upload: 16/06/05 - Instagram
Comment: 日付を見ると解ると思いますが、東日本大震災の翌日。
びりぃものあも、やはり何か不安げ。私も混乱して落ち着ける状況ではなく。この日の朝はまだ家に帰れてなかった同僚もいたし。
一緒にいて、びりぃ、のあ、そして私も少しずつは落ち着いてきました。

原発の件もあり、電気が足りない、計画停電の話もあって節電しなくちゃね、という事で、のあがヒザの上にいてくれたので、ぬくぬくとしてました。


2011/03/08-2
2011-03-08

ふと、気付いた。家の電話の子機の充電台の底。
ig_110308b.jpg


upload: 16/06/03 - Instagram
Comment: 前の写真といい、この写真といい、なんか疲れてたのか?とも思わなくもない。たまたま見つけて、こういうのが好きな人がいるなぁ、と思って。
ちなみに、「カワイイ」という人と、「恐い」という人が両方いたり。


2011/03/08-1
2011-03-08

ig_110308a.jpg


upload: 16/06/03 - Instagram
Comment: 珍しく何のコメントもせずに写真だけInstagramにアップしてた。何を思って自分はこの写真を私は選んだんだろう。
多分、「顔が丸い!」かな


2011/03/06
2011-03-06

仲良く寝てたり。写真撮ってたら起きちゃったけど。
ig_110306a.jpg


upload: 16/05/21 - Instagram
Comment: びりぃとのあって、時々仲はイマイチなんじゃないかと思う事があるけど、なんやかんやで、仲は良さそう。


2011/03/04
2011-03-04

平和に地元で一人吞みなぅ。ちょいと店の雰囲気に合わない気もするけど、他に客もなし。
ig_110304a.jpg


upload: 16/05/21 - Instagram
Comment:
元々、家でもお店でも一人飲みってほぼしないけど、ふと思い立って近所で一人飲むお店を探す。
小汚いビルのエレベーターを登って扉が開いたら妙にオシャレな雰囲気...
どうしようかと思ったけど、思ったより静かで落ち着いている店で、その割にはリーズナブルで、何より煙がないのが良いな、と。
お店の人の愛想のなさが、一人で行くにはちょっと残念かな。


2011/02/27
2011-02-27

そう言えば、ビール貰ったんだった、という事で、一人自宅呑み。
ig_110227a.jpg

upload: 16/05/21 - Instagram
Comment:
ビール。確かバレンタインネタでチョコ味(カカオ味?)のだったような。
一緒に写っているのは、自炊の回鍋肉風肉野菜炒め、だったかな?


2011/02/26
2011-02-26

お気に入りの場所
ig_110226a.jpg

春の陽射し。気持ちがいい(花粉がなければ)
ig_110226b.jpg

upload: 16/05/18 - Instagram

Comment:
1枚目は、タワーの中段。窓に一番近くて開放的な陽当たりの良い場所
2枚目は、ベランダ側の床でこちらも陽当たり抜群。
特に冬には、この場所は、びりぃ&のあのお気に入りの場所。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |