びりぃ☆the☆CATと仲間たち

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

2011/01/23
2011-01-23

寝顔。めちゃめちゃ目が開いてるけど...
bn_sn_110123a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic


2011/01/22
2011-01-22

くずもちサンデー
bn_sn_110122a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic
Comment: 自転車仲間の当時の恒例で、初詣代わりに某大師さまへ行った時に教えてもらった「くずもちサンデー」。
美味い!


2011/01/14
2011-01-14

先日、新宿の某地下道で見つけた貼り紙。してはいけない理由って、それですか?
bn_sn_110114a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic


2011/01/09
2011-01-09

冬の晴れた日には、日向で。
bn_sn_110109a.jpg


upload: 16/05/10 - twitpic
Comment: ホントに猫って日向が好きだな、と思うのと、その姿が愛おしくて写真に良く撮ったりします。
多分、この後も似たような写真は多く出てくるんじゃないかと。
ちょっとコントラストが強すぎ。多分まだiPhone3GSを使ってた頃なので、この辺りの調整は最近のiPhoneより劣りますね。
(勝手に調整するのが良いかどうかは、個人的には悩みどころですが)


2010/12/31
2010-12-31

年越し沖縄そばっ!
bn_sn_101231a.jpg

upload: 16/05/08 - twitpic
Comment: 友人のお店再びで、年越しそば、ではなくて、年越し沖縄そば。
大晦日で、電車も終夜営業なので、のんびりと飲めたりします。


2010/12/30
2010-12-30

晩飯食べてて、ふと振り返ったら猫が落ちてた
bn_sn_101230a.jpg

upload: 16/05/08 - twitpic
Comment: 当時のTweet通りですが、ご飯中にふと振り返ったらホットカーペットの隅に2ニャンが落ちてました。
もうちょっと真ん中とか、コタツの中の方が暖かそうですが。。。
しかし結構酷い写真ですね。私が身動きしちゃうと起きそうだったからかなぁ...


2010/12/18
2010-12-18

八重山請福。ってグラスじゃ分からんか。
bn_sn_101218a.jpg


ヒバーチ
bn_sn_101218b.jpg

upload: 16/05/08 - twitpic
Comment: この前年くらいに長い間音信不通となっていた友人と連絡が取れて、その友人のお店に飲みに行った。
この頃から、たまに一人で飲みに行ったりするようになったような気がする。

ちなみに、八重山請福は泡盛、ヒバーチは沖縄の(石垣の?)香辛料。



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |