びりぃ☆the☆CATと仲間たち

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

2010/10/11
2010-10-11

山下公園
bn_sn_101011a.jpg

横須賀なう。海〜!
bn_sn_101011b.jpg

upload: 16/05/05 - twitpic
Comment: 横浜〜横須賀〜葉山〜江ノ島とまわって、境川沿いから帰宅、というルートだったっぽい。
10月11日とは思えないほど暑く日差しの強い日でした。

ちなみに、山下公園は自転車乗り入れ禁止(全体か一部かは不明)。写真撮った後に気づいた(汗。
人が多いので元々押して歩いてたから問題はないと思うけど。

帰り道に家まで数キロの自販機で飲み物を購入した後に、財布とキーホルダーを落として家に入るまで時間が掛かってしまいました。
財布は自力で見つけたけど、キーホルダーは見つからず。財布本体+中身は3000円くらいだったかな?キーホルダー+合鍵作成の方がお金が掛かった。
どっぷりと疲れた一日。


2010/09/19
2010-09-19

ふじだなでアイスコーヒーなう
bn_sn_100919a.jpg


upload: 16/05/05 - twitpic
Comment: 「ふじだな」は、国道20号から小仏峠下の駐車場に行く通りにある美味しい喫茶店で自転車仲間も時々訪れてる。
自転車で自宅から短い時間で(とは言え、4時間弱)軽いヒルクライムをするのに良く行く場所。
別の記録では、自転車を2か月ほど乗らずに再開した時の足慣らしだった模様。
しかしこの日は、びりぃの誕生日だ。


という事で、当時も記事を書いていなかったので、おまけで当時の写真でも
bn100919_omake.jpg


写真はややイマイチかな...相変わらずの誕生日ごはんを、のあに取られるパターンでした。


2010/08/07
2010-08-07

子猫まつり〜!!
bn_sn_100807a.jpg

子猫まつり2〜!!!
bn_sn_100807b.jpg

子猫まつり3〜!!!!
bn_sn_100807c.jpg

upload: 2016/05/03 - twitpic
Comment: びりぃ&のあ出身のキャッテリーで、お食事会(猫見酒?)。。。だったかなぁ。何回かお邪魔しているので、どの会だったか ^ ^;)

過去メールを確認しようと思ったら、残念ながら残ってない。そういえば2010年11月頃に、HDDがクラッシュした事があったなぁ、と。データ復旧できたと思ってたけど、メールデータはダメだったようで。
前後のtweetを見ると、どうやら某T社のSさんと会ったのがこの時らしい。

話がずれた。何にしても子猫は異常にかわいいな、と

あ、この後、SNS系に猫写真はしばらくありません。ご了承下さい m(_ _)m


2010/07/25
2010-07-25

今日、山梨の塩山から国道411号(実は青梅街道)を走行中に出ていた虹
bn_sn_100725a.jpg


upload: 2016/05/01 - twitpic
Comment: 結構、自転車に乗ってた時期で、天気が悪くてやることがなくドライブに。と言いつつ半分は自転車で行くルートの下見だったり。
さすがにこの道は辛そうだったので、自転車ではまだ走ったことはないです。
予想以上の大雨から少し雲が切れてきた頃。カーブを曲がったらガスってる状態で目の前に太陽があってフロントウィンドウの前が、道路も含めて全部真っ白という恐怖を味わった後に見たとても綺麗な虹でした。写真だと綺麗さが良くわからないけど。

普段都心で見ている景色とはまったく違う山道ですが、青梅街道です。


2010/06/14
2010-06-14

サッカー観戦の横で、油断しすぎなヤツが...
bn_sn_100614a.jpg

upload: 2016/04/29
Comment: この日のサッカーは、と調べたら、W杯南アフリカ大会のグループEの日本の初戦で対カメルーン戦でした。日本1−0の勝利。。
さすがにW杯でサッカー関連のツイートが多い月でした。あとは、はやぶさの帰還もこの頃でしたね。


2010/05/29
2010-05-29

稲村ヶ崎なう。大学の頃のことをふと思い出した。
bn_sn_100529a.jpg

upload: 2016/04/29 - twitpic
Comment: このツイートの直前に「長谷で予定終了。出会いがあれば別れもある。それほど知っている人ではないけれど。」というツイートをしてた。
多分、鎌倉の長谷にある猫のグッズのお店「ねこや」の店長さんが、そろそろ辞めるという事でお買い物がてら、ちょっとだけ挨拶(と言っても店長さんは私を知らないだろうけど)
その後は藤沢で飲んで帰宅。
「大学の頃のこと」は、大学時代に初詣に鶴岡八幡宮。帰りになぜか冬の寒い日に、海沿いを歩き始め写真のような薄暗い雲の天気の中、稲村ヶ崎までたどり着いた思い出が。

どうでもいいけど、最近は「なう」は全く使わないですね。


2010/05/15
2010-05-15

まったりとジロデイタリア観戦中
bn_sn_100515a.jpg

upload:2016/04/24 - twitpic
Comment: ロードレースTV観戦中。のあは私のヒザの上を占拠してる事は多い。
のあの目がぼんやりと光ってしまうのは、当時使ってたiPhone3GSの背面が白だったので。
この後、機種変の時は常に一番暗い色の機種にしてます。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |