びりぃ☆the☆CATと仲間たち

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

2010/05/01
2010-05-01

本日は諸事情により自宅で休息中。そういえば、昨日「シロノワール」と「ほうとう」の間に行った所。東照宮。
bn_sn_100501a.jpg

upload:2016/04/26 - twitpic
Comment: 前日は、GWでランチにウナギを食べるため浜名湖→はままつフラワーパーク→浜松辺りのコメダ珈琲→日本平→なぜか富士山を廻り河口湖方面でほうとう、と言う体力的にも胃袋的にもハードなドライブでした。
東照宮はもちろん日光ではなく、久能山。一度行きたかったところだったけど、再度また行きたい。


2010/03/06
2010-03-06

まったり相手
bn_sn_100306a.jpg

upload:2016/04/23 - twitpic

Comment: twtterの機能では、まだ写真アップロードができなかった頃。
twitpicを使って(恐らく)始めての写真投稿のテストを行ったもの(hatena Fotolifeを使ったテスト的なものは別に一枚あったけど。
多分iPhone3GSで撮影


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |